飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
仰げば尊し、和菓子の恩
こんばんは。

最近なぜか両脇腹が尋常じゃなく痒くて狂った様に掻いたらカサカサしてます、3ごです。

フリーザみたいにそろそろ第2形態とかになるんでしょうか僕?


さて、相変わらず更新記事のネタが時間軸からブレブレです。


もう1ヶ月以上過ぎましたが、無事?学生生活にピリオドを打ちました。
今はピリオドの向こう側です。

なので、最後の学生作品にして初の実写合成に挑戦した作品をUPしたいと思います。

タイトルは『Aqualung』です。

※大きく観たい方はダブルクリックしてYOUTUBEで直接観て下さい。


出演に快く快諾してくれた大山姉妹の姉、ルミに本当に感謝です。


ちなみに今回はヅラを装着しております。注)頭皮の問題とは無関係です。


とりあえず撮影のアシスタントをしてくれたみんなで被ってみる。


トッシー。男前ではないか。


『ちょ、待てよ!』のモニタク。。。


みやは何被ってもカワイイ◎梨花みたい。


ルミも違和感ない◎


×タマヨ。。。いや本当はすごい可愛い子なのよ。


一日掛かかりで撮影終了〜。


おまけでCGキャラは実際こんな感じです。

3ごの乗ってる魚型潜水艇Type1


これをアニメ調に書き出しても面白いです。


ワイヤーフレームにするとこんな感じ。


ルミの乗ってる魚型潜水艇Type2


これもワイヤーフレームにするとこんな感じ。


苦労して作ったこの作品が、クリエイターズオーディションという企業審査会に
出品する作品に選ばれました。

そのメンバーたちと。


そんなこんなで楽しくも忙しい一年もついに卒業式を迎えました。

仰いで尊くなる間もなく、式があっさり終わった途端その場で飲み開始。
左からシンゴくん、女帝、キム、タマヨ、3ご。


僕のことをなぜか店長と呼ぶアベエリと不思議美女リンちゃん。


場所を変えて本格的に飲み会開始。

1年前は和民に始まり、1年経って和民に終わる。


今まで載せてなかった思い出フォトを少し載せます。


締め切り前はこのように見事に昇天していましたね。


女帝に寝込みを激写された仕返し。


自販機で初めての当たりを出したモニ。
僕にくれるって言ってくれたのに、
この写真撮ってる間に時間切れで当たり消滅。。。


ご飯食べたばっかのみやを引き連れて近くの回転寿司に。
いっぱい食べさせてやれなくてすまん。


流し台に歯を磨きに行ったらみやの絵の具を発見。
こっそり忍ばせておいたのになぜかバレた。。。


もうふぉいれれはをみひゃふほほもんまぁいんられ。


いつも勇気づけてくれる一期前のOBのモニ。


そんなモニとは今一緒に働いてます。


これまた一期前のOG、小さいくせに生意気なあっつ。


いつも夜中につるんでました。


とても見せられませんが、チョコレートアイスの食べ方が
尋常じゃなく汚くて笑えます。


作業で徹夜続きの僕らは夕日に癒されに外に集まったのです。
ヤッピー、いとーちゃん、ツッチー。


僕らが仰いでた御茶の水の空を。









あっと言う間に日々が過ぎてゆくもんで。。。
そして今の職場にはモニやクラスメートの高田を始め
学校のOBたちが沢山いるのでなんか延長な気分です。

でも仕事はちゃんと気を引き締めてやりますよ。

ただデスクで寝る癖が付いてるので眠気が・・・


最後に、グループワークで制作した動画も載せときます。


これはアナグリフ式の立体視というもので、いわゆる赤青メガネで見ると
飛び出して見えるやつです。

『家に赤青メガネがある!』という、科学と学研くんみたいな人がいたら
ぜひお試し下さい。


じゃ。



作品 comments(8) trackbacks(0)
Standstill 12 times
こんにちは。

密かに今度一人カラオケに挑戦してみようと思ってます、3ごです。

こんな一人でカラオケに行く度胸もない僕ですが、おちょぼな人ができました。
ちなみに前々回の日記に書いた合コンの相手ではありませぬ(笑)

自分でもさすがにまさかの一回り年下ですが、どっちかって言うと僕のが
よく正されてます。。。

いつの間にかほとんど毎日いてくれるのでまとめて綴ります。


おちょぼです。


近所散歩して。


犬バテて。


デニーズ行って。



つけ麺ど〜ん。


うまいじゃろ。


男の料理ど〜ん。


食いたいじゃろ。


みんな満腹になって〜、


寝た。。。


一匹起きた。


砧公園にピクニックへ。


鼻に草ついてますけど。。。


ランチボックス狙うな。。。


また〜りして。


挟まるお吟。。。



いきなり思い立った朝にYMGTに行った。


想像を遥かに凌ぐ何もなさ。。。


田畑・小川・山のスペシャルコンボ。


いいよ〜いいね〜。


360°見渡す限りのパノラマ田舎ビュー。


とりあえず犬たちを自由に歩かせてみた。


滞在時間3時間ほどの弾丸日帰り旅行になりました。


翌週に今度はKNGWへ。


小田原城を落城させに・・・向かう途中でかき氷屋を発見。


木陰で堪能。


サルと猿とのにらみ合い。


いざ城に突入。


天守閣を取ったどー!!


3ご家族が結集してのBBQ大会。
+甥っ子たちのリクエストで流しそうめんをセッティング。
ちなみに竹も我が家の竹です。


汗だくで竹と格闘した甲斐あって
なんとか子供たちの希望は叶えることができました。


帰っても元気なおちょぼ。


子供たちと遊び疲れた犬1号。


と、犬2号。


さぁ布団で寝ろーい。


見事な富士額おちょぼ。


御茶の水におちょぼ出没情報が入り、隣の教室から盗撮される。


人の帽子をすぐ奪う習性あり。


また奪われる。


ヘアコンテストのモデルとやらで金ちょぼになる。


終わって黒ちょぼに戻る。


僕が作業してる間ヒマな3匹。


みんな起きたようなので


パスタ屋の屋外ベンチで昼飯。


が、犬たちにパスタなど百万年早いわ。


代官山のハワイアン。


カフェ時代の店長たちと。


帰りに寄ったファミマで飼い主を待つ犬にハマる。


ヨシヲのハニーがしばし留学するので壮行会パーティーへ・・・
行く前にかき氷の屋台を見つけたので寄り道。


いつもの飯田橋hive cafeにて。


後ろ姿は前回の日記で紹介したヒロ&ユカリ夫妻。


大人数でも知ってるメンツが一杯いると安心ですね。


こんなおちょぼ娘ですがみんなに紹介。


いつでも二人コントを始めるモモ&美保。


締めのご挨拶をして終了〜。


しかし7年ぶりにあご髭を剃ってみたのに、おちょぼ以外に
気付いてくれる人がいませんでしたorz。。。


近所を散歩してたらミキ&佐野くんカップルにバッタリ。
そのまま家にお茶しに来てくれました。
野比は佐野くんを妙に気に入ってました。


ふと見てみると・・・


どういう状態これ。。。


キミもね。。。


いえ別に文句はありませんけど・・


所用で中野に行ったので8段ソフトを食べる。


おちょぼが画期的な食べ方をするもんだからなんだかよく分からない塊に。。。


夜はぐっだぐだ。。。


おかげさまで、10/2にお吟が5歳の誕生日を迎えました。
ので、おちょぼがおやつとぬいぐるみをプレゼントしてくれました。


が、野比がぶん取ってどっちへのプレゼントだかわからなくなってました。。。


寝る時にお吟は必ず枕元に割り込んできます。


毎朝平和です。


近所のお祭り屋台で買い食い。これはもうホラーですやん。。。


駅前で一杯ひっかけながら食べる。


たっどんの依頼でユンスピのCDジャケットを制作しました。


茶々を入れるだけ入れてお吟を抱えて寝るおちょぼ。
の上にそびえ立つ野比。


なんだか慌ただしくも楽しく暮らしてます。



次回はこんな間にもやっとこさ完成した作品をUPします。

乞うご期待!!
日常 comments(4) trackbacks(0)
Golden Gate Marriage
こんばんは。

結婚式で何かと書く筆ペンが苦手です、3ごです。

左利き用の筆ペンとかないもんか。。。
ちなみに書道は右手で四級なので何の戦力にもなりません。

僕らの仲間のヒロ(永遠の童心)がめでたく一年半前に結婚しまして、
ようやく8月に結婚式を挙げたので出席してきました。


場所は横浜赤レンガ。


しかしこんな時でもやってしまう3ごであった。。。
3日間ろくに寝ずに当日の朝まで徹夜で制作作業して、いったん帰って着替えて、
『よし、30分前には着くぞ〜。ふふん。』と家を出たものの・・・

大井町線を一時間寝過ごして往復。。。

しかも往復してたから起きた電車にそのまま乗ってれば乗り継ぎの駅に着くのに、
知らない駅で目が覚めたもんだから慌てて下車。

逆の線に乗ってさらに乗り継ぎ駅から遠ざかる事に気付く。
そしてまた下車して元の線へ。

結果、3ご待ちで開始時間押す。。。

着いた時の仲間内の冷ややかな視線は
汗ばんだ僕を一気にクールダウンさせてくれました。


そんな僕を満面の笑みで迎えてくれたこの夫婦に幸があることは
間違いないでしょう。


とて〜も綺麗で強くて可愛い奥さんユカリちゃん。


と・・・や、山下清な、なんだなぁ?
もとい、ヒロ。


毎度おなじみタケホノフと。


毎度おなじみヨシヲと。


ユカリちゃんが幼稚園の先生なので、ちびっこ達がサプライズで登場!
まぁちっこくて可愛いダンスを披露してくれました。
ちなみにこの時、タケホノフの妻タクマノフ号泣。


ちびっこ達が踊り終わった後、一人一人にハグをするユカリせんせい。
しかし1名照れ隠しに拒否する男子園児。

『あぁ、自分にもこんな時代あったなぁ〜。
この子はきっと後で大好きなユカリせんせいのハグを拒否して大人げなかったと
後悔するんだろうなぁ〜。』
と思って見てた腐った大人の僕。


最後は先生のビシッと整列の合図で集合写真。


そして二次会への移動、僕は恐怖に包まれてました。

なぜなら1次会の途中でモモから『なんで待ち合わせ場所にいないの?』
と連絡があったから。。。

そうです、この日に待ち合わせをしていた(らしい)のです。
前々日に電話をもらってその会話をしたらしいのですが、
あまりに寝ていなかったため全く記憶になかったのです。

普段はなんでも笑いに受け流す菩薩機能を装備しているモモも
さすがに阿修羅と化してました。
この人のK点越えは何年ぶりかというくらいで、さすがに震え上がりましたよ。

2次会移動で土下座覚悟で駅まで迎えに行って許しを乞いました。

さらにモモを迎えに行く途中に、道端の石の上にジャケットを忘れたまんま
2次会の店に行くという3つ目の奇跡を起こしたことは言うまでもありません。。。

最終的には、みんなに脳に障害が起きているのではないかと本気で心配される状態に。
もうこうなればこっちのもんですよ。


怒りがようやく収まった阿修羅はヨシヲに負けないくらいニヒルになりました◎


そんな残念な友達の僕ですが、
二人の未来に幸多かれと強く願っているのであります。





イベント comments(2) trackbacks(0)
真夏のエトセトラ
ご無沙汰しすぎてます。

ハンバーガーは回しながら徐々に中心に向かって食べます、3ごです。 

だって真ん中が一番美味しいから。

さて、やっとこさ色々なことが一段落したので、更新していなかった間の
夏の出来事を一挙に放出しようと思います。

先ずはちょこまか動き回ってた色々です。

久々に合コンに行きました(笑)
その2次会に行ったクラブで一緒にいた男子が酔っぱらいに絡まれたので、
仲裁に入ったら腕噛まれました。

こっちに突っかかってきたのでなぎ倒して押さえつけてたら
4人くらいの黒服くんたちにひっぺがされてされて、その隙にガブッと。。。

未だに後が残ってます。
慰謝料もらえば良かった。ちっ。


以前のブログでも書きましたメインの草野球チームSFCのホームパティーに
また呼んで頂きました。


まぁこれ綺麗な奥様方が作ってくれた絶品手料理が美味しいこと美味しいこと。

たっぷり栄養付けさせて頂きました。


そして以前の記事でK-1を一緒に観戦したヨッシーから
ビーチパーティーのお誘いを受けて湘南へ。
右端ヨッシー。


とにかく人が多かった!200人くらいいたのではないかと思います。


ファイヤーダンスやらフープダンスやら色々やってましたよ。


そして大人数では決して社交的でない僕は何人かのお姉様方に
話しかけられた後は、一人でボ〜っと酒を呑んでました。


なんかこういう輪の中に自分が入るより、一歩引いたとこでみんなが騒いでるのを
観てる方が性に合ってるみたいです。


裸足で砂の上を歩いたの久々で気持ちいかったです。


野球はあんまり行けなかったです。


当然、体脂肪はうなぎ昇りですが打率の方はうなぎ下りです。


3つ目のチームDHのタケシくん&アッコちゃん夫妻と。


またSFCに戻って納涼会。


幼馴染み中心のチームなのでみんな本当に仲良しなのです。


やはりタケホノフのロンゲが好き。


真剣に話してるようでメニュー見てるだけ(笑)


ギロッポンにも行ける時だけ通ってました。この階段をいつも通って。


次回は『タラちゃん、あら見ちゃったのね』編です。
季節 comments(0) trackbacks(0)
脳みそが体育座り
 朝からどうもです。


夏なのに敷き布団が毛布です、3ごです。

ちなみに掛け布団も毛布しかないので、掛けません。
なぜって?それは野比の肛門様に聞いて下さい。

3匹でハァハァ言いながら寝てますよ。


このようなしょーもないブログではございますが、
先日一日のアクセス数600という数字が出てチビりそうになりました。
ただただお付き合い頂いている方々に感謝です。

が、だからといって面白いことを書けるようにはなりませんけどね〜。


さて、こないだの土曜日は久々に前職のお手伝いに行ってきました。


表参道FABにてライブのスタッフをしてきますた。



打ち上げで朝まで飲みたい気持ちをグッとこらえて、翌日の野球のために
終電で帰りました。


そんな翌日の試合は1つ目のチーム(SFC) vs 3つ目のチーム(DH)のリーグ戦でした。
僕のメインチームはSFCなので今回はそちらで出場。

しかーし、最終回にまさかの逆転負けを喫してしまいました。。。



しかも、凡打→見逃し三振→デッドボールと自分も不甲斐ない結果に終わりました。
しょぼ〜ん。



試合後、若手でランチしながら意見交換。



朝カレー食べたことをすっかり忘れてまたインドカレー。
まぁカレーは何回食ってもうまいからヨシ◎



そして退屈しまくってる犬たちを散歩に連れ出す。



ここ数週間すっかり行き詰った製作作業も継続しております。



出口が見えず、もがきまくって夜を越す日々が続いてます。



毎日のように一服しながら夜明けを迎えてブルーな気分になります。



どよ〜ん。



でもみんな頑張ってるのでめげずにやってきます。



そして最近の犬たちの甘えっぷりが半端ないっす。


野比はしつこ〜く舐めてくるし。



とくにお吟のべったり度はそんじょそこいらのカップルもビックリですよ。



でかけるってのにどく気ゼロ。。。



着替え始めると2匹で色んな対策を練ってきます。



野比はキッチンに居座り、お吟はカバンの中に入ってテコでも動こうとせず。



2匹まとめて部屋にぽーんと投げてドアを閉めるわけですが。。。


毎年のことですが、この時期お吟がまたご飯を食べてくれなくなったので
出掛ける時にとても心配です。


がしかし、僕は今日からしばらくギロッポンに通うことになりました。
ますます時間が無くなる。。。


犬たちよ、ご飯のためだ。もう少し我慢しておくれ。


はぁ〜スローライフに憧れます。。。

日常 comments(4) trackbacks(0)
渾沌すら色彩に見える角度
 やぁ。

自然治癒能力が落ちてきました、3ごです。

ここ数年で怪我の治りが遅くなってきたことを実感しております。
若い時はすぐに治っていたような怪我もなかなか。。。

で、治りかけてはまたすぐに怪我する、と。
でも少年の頃の活発さはまだ衰えません。

そんな週末からの出来事を。


--SAT--

2つ目の野球チーム(IR)の飲み会へ


チームメイトが銀座にバーを出したのでそこでみんなで。


同年代でも全く違うレールを歩いてる彼ら。
この中に入ると僕が異色の存在なのですが、普段では会う機会もないであろう
仲間なので楽しいです。
同年代のスタンダードをここで勉強するような。


心優しいオーナーが美味しいカクテルを作ってくれます。


■□  Bar SONA  □■

東京都中央区銀座8-7-20 イセキビルB1F
03-3572-6770

【月〜金】 18:00~4:30
【土】   18:00~23:30

【定休日】 日・祝




--SUN--


おしのさんにお誘い頂いたので国立近代美術館へ。




もちろん建築に関しては全くの無知ですけど、こういうの観るのは好きです。



彼らも気の遠くなるような作業を繰り返しているのだね。


おしのさんは建築デザインをしていたので色んな視点で観てましたけど、



僕なんてパンフレットを呼んでやっと建築家の云わんとすることが解ったような
気がしたり。


解釈なんてのは人それぞれですが、創った本人たちの文章の中には、
それらしく解るように、でも全てを理解されるのは許せないという
クリエイターとしての塊根があるように思えます。


なにかを創るという点では必ず共通点が見つかるわけで。


この中にも


この中にも


この中にも


ここには載ってないけど、映像作品を観ながらホゲ〜と考えてました。

結局僕らは、光と影と反射と屈折の中に生きてるわけで
その追求と表現の難しさに尽きるな、と。。。



そしてインスタレーションという定義自体、なんなら美術館ごと
PCという箱の中に再現してこの展覧を創ることが出来る、
ミニマムなのに壮大という矛盾がまかり通せる3DCGってすげー。
なんて、ちょっとモチベーションが上がる方向に考えてました。

ま、美術館に来ただけでそんなぶった思考になってしまう僕の横で、
建築学校の生徒?が必死にメモを取って観てる姿に背筋を伸ばすわけです。


で、その帰りに千駄木にある、おしのさんのシェアメイトよっぴーが
臨時店長初日というギャラリー&バー『味と』に寄ってきました。



ゆるくて面白いよっぴー◎



常連さんたち。



奥が本物の店長さん。




--MON--


タクマノフの学生時代からの友人のたっどん(ユンスピリーダー)から
『K-1の招待券あるけど行く人〜』というメールを頂き、
喜んでその指にとまりました。

そしてタイでムエタイ観た以来の格闘技生観戦!!


みんなを待つたっどんの素の『きょと〜ん』。


決戦の地でみんな臨戦態勢も整った!!


熱い試合ばかり!!
ボコボコにされてもいいからこのリングで戦ってみたい!!


初めましてのミユキちゃんと一服して写真撮ってたらすごいKO見逃した(笑)


一頻り盛り上がったあと、原宿のスープカレー『Shanti』で晩飯◎


みんな初めましてだったけど面白かった◎


そんな今日7/5は(6日になったけどまだ寝てないから〜)
タクマノフの誕生日でした。

タクマノフが生まれてきてくれたおかげで派生した今日のたっどんからの
幸せなお誘いがあったわけで。

それもこれも含めて嬉しいことだなぁと家路につきながら考えてました。

『おめでとう』と『ありがとう』





イベント comments(0) trackbacks(0)
校庭ペンギン
あいどーも。

先日左肩に生えてたなぜか白くて長〜い毛を抜きました、3ごです。

以前の記事に怖くて抜けないと書いていましたが、色々不調なこと(特に野球)が
続いていたので、こいつのせいだと思って抜きました。

しかもどういうわけか1つ結び目が出来てたのでムカッときて、毛のくせに。。。
結果、最近調子上がりました◎
今日散歩中にガム踏んづけましたけどねー。

昨日書いた通り珍しく2日連続で更新します。

昨日はWCで寝不足のまま朝から最後の授業に出ました。

その後クラスのゼミがあって、八王子にあるうち(僕らは専門)の大学側が持ってる
モーションキャプチャースタジオの見学に行ってきました。

モーションキャプチャーは皆さんご存知ですね?
アクターがイボイボの付いたタイツみたいなスーツを着て動いたのを撮影して、
そのポイントをCGと合わせて動きを付ける、映画とかのメイキングで観るあれです。

電車とモノレールを乗り継いで到着。

不思議なゲートをくぐった先は・・・


小学校ど〜ん!!


まさか廃校を再利用しているとは思わなかった・・・


中はいろいろ素敵にリフォームしてあります◎


こんなとこでミーティングできたら素敵じゃない。


廊下を走っても誰にも怒られない!
とりあえずみんな走った。


理科室はそのまんま。実験してぇ〜!!


音楽室の裏の山からはもう蝉の鳴き声がっ。


教室の入り口の上に貼りっぱなしになってた。
頼りないよ、のびのび担任じゃ。。。


階段の踊り場の窓ガラスには当時の名残が・・・
生徒ものびのび育ってたんだね。


契約の映像会社さんが、その中の一つの教室をキャプチャースタジオとして使ってます。
今日は僕らのために実践してくれました。

アクターはクラスメイトのシンゴくんに決定。
みんなからあれやこれやと動きの注文を受けて演じてくれました。

このスーツは暑いらしい。
でもこんな格好でも様になっちゃうねぇ◎


わかり辛いですけど、白い点がキャプチャーしたポイントです。
もっと分かりやすい画像があったのに撮り忘れた。。。


そして講義が終わった後は、みんなで体育館でバスケ!!


みんな汗だくになって裸足でボールを追っかけて楽しんだ◎

こんな良いところもっと使わなきゃもったいない!と皆一致。

卒業合宿という名目で、ここにみんなで泊まってBBQ&バスケ計画を立てようと、
引率の教授&学校のスタッフに直訴。

どうやら出来そうな予感◎


まぁ先ずその前にやることありますけどねー。



じゃ。


イベント comments(8) trackbacks(0)
食卓にはセブンスターの香り
こんばんは。

居酒屋の下駄箱に靴を入れる時は必ず"いの一番"にします、3ごです。

先に取られてるとだいたい次は"への三番"にします。
特に意味はありませんが。。。


さて、前回お伝えした日曜日の野球は雨のため2試合に減りましたが、
1試合目でホームランを打てましたー!
そして2試合目も先発で勝利投手になり、ヒットも打てて
ただ今ノリにノってます。

その帰り、1試合目のチーム(SFC)の昌夫さん家にチャリを置かせてもらってたので
取りに行ったら、『冷たいお茶でも飲んできなよ』と汗ダクダクの僕に優しいお言葉。。。

そしたらべっぴんさんの奥様が夕御飯を沢山作って食べさせてくれました◎

いえ本当にお茶を頂いて帰ろうと思ってたんですよ?
だってでもね、人様の奥様の手料理は幸せの味がするから〜。

さらに途中でチームメイトの清光さん親子も来訪し、
結局長々と飲んで食べてしまいました。

お言葉に甘えるどころか、おんぶに抱っこでしたが
色々な話が出来てとてーも楽しかったです◎



んーで、翌日はカフェ時代の後輩ツツイと焼き肉。
二人とも肉気分だったので即決◎

真剣に見てるのに焦がす(笑)←なのにどちらもレア派


仕事上がりですぐ近くにいたもう一人の後輩ナツキも呼び出し、
終電を逃させて監禁。

翌日も仕事のナツキは夜中にタクシーで帰るハメに。。。
すまそ。

そして始発でツツイとバイバイし、また作業しに学校に行ったのに
日中はデスクで寝。。。


そして夜は日本戦vsパラグアイ!!

今日は泊まらずに帰る!とクラスメイツに断言したのはいいが、
肝心な家のTVアンテナが映らなくなっていたことを思い出す。

で・・・漫喫行ったよね〜。
終了時間に合わせて3時間パックで入ったのに延長とPKで、そりゃあ漫喫も延長戦ですよ。

結果は非常に残念だったけど、後は僕が引継ぎます。は?なにがぁ?


そんな寝不足の今日の出来事はまた長くなるので明日書く。はず。


じゃ。

日常 comments(0) trackbacks(0)
残像と現像の浮遊力
 で、今日の朝帰ってきて、シャワー浴びてまた出かけました。
遅刻しましたが。。。


これまた今月誕生日だったお吟の大好きなママン、
つまり僕の元ハニーとのお約束へ。
(一緒に暮らしてた当時の日記にも出てるので特に隠しませぬ)


三茶のカフェでランチ。


犬たちのおやつ忘れた。。。


ブレーメンの音楽隊、くずれ。


お吟はこのマッサージが昔から好きらしい。


小雨の中、世田谷公園で遊ぶ。


まだランチの消化もしてないのに三宿でディナーを食らう。


で、帰る。


さて、明日は早朝から草野球が3試合あるのでぼちぼち寝ます。


3部まで長々お付き合い頂いた方、
っかれしゃーした!!
ありがとうございます。

じゃ。
犬たち comments(4) trackbacks(0)
あなたのことが、みんなちゅきだから〜。
お次は第2部です。


 一昨日、大山姉妹の姉、ルミが誕生日を迎えたので
みんなでサプライズパーティー。inパッチギ


妹の恵理乃の剛・・・敏腕プロヂュースのおかげで
最高の泣き顔を見せてくれました◎


タケホノフと前回の日記で紹介したユンスピのリーダーたっどん。
二人とも男前◎


そしてみんなでカラオケに行き、一度中開きをした後に
またパッチギに戻りました。



な・ぜ・な・ら・・・



負けられない戦いがあるからさ!!
日本vsデンマーク!!



大山姉妹持参のサムライブルーを借りて
店内のみんなで一致団結して応援しました。


その甲斐あって見事勝利!!
岡ちゃん、開催前まで信じてなくてごめん!!


そして昨日は二日酔いのまま始発で学校へ行き、今日の朝まで乗り切りました。

僕にも負けられない戦いがあるからね!!


この日の1週間ほど前に、タケホノフ&タクマノフ夫妻も結婚一年目の誕生日を
迎えました。
1歳でも二人はもうしっかり歩いています。
ので、僕はその後ろをよちよち歩きでついて行きたいと思います。

イベント comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/16 | >>