飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
枯渇しないだけの熱量
 まいど。

電車の中でメイクするくらいならスッピンで来いと思います、3ごです。

よくそういう女子を見かけますが、メイクをし終わっても
『可愛くなったね』とは思えません。

むしろ、垢抜けない原石女子を見た時の方がテンション上がります。
『磨きたい!』と心の中で叫んでます。

はいキモいですよね。


さて、今回は犬たちは登場しませーん。
更新をサボってた間の自己満日記です。


先々週の助っ人チームの野球の応援に来てくれた、タケホフ&タクマノフ夫妻と
モモと試合の後に飲んでカラオケしますた。

本当にこの夫婦の笑顔を見てるとこっちまで満たされます。


そして先週も助っ人チームで2試合しました。
1試合目の1回の表でいきなりフライをエラーした上に突き指。。。
あまりの痛さにテンションも下がり打率も下げました。

が、2試合目でチームメイトがテーピングしてくれたおかげで
今シーズン初ホームランをかっ飛ばしました◎

写真は先々週にタクマノフが撮ってくれたもの。


んで、翌日はまたフットサル。
最後のシュートで足つりましたけどねー。


一昨日は中目黒の卓球バーでパーティー★


色んな業種の人が集まって楽しく過ごしました◎


朝まで飲んで始発で学校行ったけど制作作業は進まんよね。
授業中にはほとんど寝てました(笑)
前に独学でやった内容だからいいかなぁ〜と。。。

はい、すません。以後気をつけます。


などなど他にも隙あらば遊んでますが、ちゃんとやることもやってます。

以前の記事で説明した制作行程のモデリングという作業をしてますが、
やっと一体目の終わりが見えてきました。

どうやら今回良いものが出来そうな予感。
間に合えば、ね。。。


明日も頑張る。


じゃ。
日常 comments(2) trackbacks(0)
Looking back GW
グドイブニング。

お尻の骨が尖ってる気がします、3ごです。

なので、椅子に長時間座っていると痛くなります。

さーて、今週の3ごさんは?


またカリオーケー。



春なので、髪をバサーリ切りました。
野球チームの飲みの後なので酔っぱらってます。



毎回お世話になってる、表参道ヒルズの裏にあるサロン
MERKMALです。

写っているのは担当のタダシさん。
かれこれ5年ほど切ってもらってますが、
毎回ノープランでも快く切ってくれるのでありがたや。

とても素敵で、数少ない憧れメンズの1人です◎



散歩中、スーパーの出口で待ってるこの姿がたまらんのです。


親ばかの図



砧公園に行ったのである。


かまってちゃん野比。


でも野比はボールを持ったら帰ってこないのでリード縛り。


チャリの練習に来てた少年マリオブラザーズとお吟遊ぶ。


を、見守るのーしー。


練習をサボって帰ってこないジェームス少年を一番上の兄が抱えて連れて行く。。。
その後、ジェームス少年は泣き叫びながら無理やりチャリに乗せられる。



トッシーがうちに来た。
いつもメンズにあまり懐かないお吟が懐く。
穏やかなメンズは好くようだ。


トッシーとモスでバーガーを喰らう。2人して飲み会の前に食い過ぎた。。。


トッシーはうちのギターを無心で弾きまくる。
そんな音、僕には出せませんけど?


そして2人で夕方からの学校の飲み会へ・・・


















ん?













綾波レイだお?


いやぁ、可愛いあの子に『一緒に着よ?』って誘われたら着ちゃうよねぇ。
ボタン留まらないうえに2カ所破けたけどねぇ。

新宿で3次会のカリオケを朝まで楽しんだ後・・・



お台場どーん!


死ムよね・・・

昔働いてたカフェの同僚が店長をしている系列のカフェで急なヘルプ要請。
結局新宿の漫喫で仮眠をとって行ったさ。

酒臭いまんまウコンの力の力を借りて、10時間馬車馬のように働きました。
でも自分が働いてた時の歴代の店長たちもヘルプで来てて楽しかったー。

4年のブランクを感じさせない仕事っぷりを発揮できたと自負しております◎

おしゃれ靴で行ってしまったので両足の裏にマメが出来て痛し・・・


ヴィーナスフォート2F
『ハワイアンダイナー HALE MOANA』
お台場に行った際にはぜひに。


また夏にヘルプで行くかもしれません。


卒制でやばそうですけどねー。


じゃ。




休日 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |