飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
足猿
 こにゃす。


カラオケ歌うときはだいたい下げてもキツイです、3ごです。

かといって残念ながらダンディな声でもありません。


ほい、最近の行動をババーっと。


阿部真央のライブに行ってきました。


それはもう素晴らしいパフォーマンスで、自分の全てを放出するかのごとく歌う姿に
感動すら覚えたのであります。


今週の野球は先発ピッチャーでしたが、歴史的大敗を喫し凹。。。
写真を撮る余裕もなし。


なので、気分転換に犬たちと砧公園へお散歩。


帰って犬たちと風呂入って上がった時にちょうど電話が。
タケホフ&タクマノフ夫婦で、ドライブがてら家に寄ってってくれました。


犬たちが大興奮でお出迎え。


そのまま拉致して頂き、中野で大山姉妹と合流して韓国料理屋で肉を喰らう。
家でタケホフに服をあげた代わりにご馳走してくれました。
わらしべ長者◎


満腹になった一行は恒例のカラオケに行き、夫婦の家にお泊り。


そして翌日はそのまま学校の友達たちとフットサルへ。


良い汗をかいてから、お好み焼きともんじゃ焼きを喰らう。

もんじゃチーム。


お好み焼きチーム。


んで・・・またカラオケー。


2日で10時間くらいカラオケしたす。ノド限界。。。


いやー、みんな歌うまいっ。
高い声が出る人がうらやましい限りです。


さて、明日も早朝から助っ人チームで野球してきます。


いや、遊んでばっかいるわけではありませんよ。
次の製作の準備もちゃんとしてます、ただ進まないだけで。。。


じゃまた。
イベント comments(4) trackbacks(0)
Clouds jostle another one into spring field
おはようございます。

深夜に道端で素振りをしている不審者がいたらそれは僕です、3ごです。

ついでに久々に筋トレしたら腕がパンパンです。。。


相変わらずなんだか忙しいですが毎週日曜は野球をしています。
今年は例年とは違い、今のところ結果を残せてます。

そんな中、助っ人で行っているチームの花見に招待頂きまして
無事お花見も出来ました。
写真は解散後ですけど。。。


暖かかったり寒かったりで桜も今年は困惑したでしょう。
来年は暖かいといいねぇ。


がおー。


一緒に温泉気分でお風呂。野比は風呂嫌いなのでシャワーだけ。。。


モスでランチ。


春だね〜。


今年も犬たちに狂犬病予防とワクチンの季節がやってきた。大出費。。。
でもおやつばっかり食ってるくせに健康と言われて良かったー。


その帰り、おばちゃん軍団に公園までの道を聞かれ、一番景観の良い道を教えた。
が、無事辿り着けるのか心配なので同じペースで歩く。
目に映るもの全てに反応するおばちゃん達が可愛かった◎


平日の授業後、クラスメートの誕生日プレゼントを買いにみんなで上野へ。


天気も良くてそのまま遊んで帰りたいくらいだったですよ。


こんなんでもみんな真面目なので学校へ帰ってまた課題製作。


プレゼントの帽子を渡した子も似合ってますた◎

そして・・・どさくさに紛れて自分の帽子も買ってしまいました。
えへ。



先日、ショーンが北海道の出稼ぎから帰ってきたのでパーティーをしました。
また寝坊して急いで行きましたけど。。。


親友のヨシヲが店舗設計をしたNEWオープンのカフェ『TORi』。
これまた素敵な店でしたので皆さんぜひに。

■□■□■  TORi  □■□■

東京都目黒区上目黒5-12-26(中目黒と祐天寺の間くらい)
03-6452-3583
営業時間:12:00〜23:00
定休日:月曜日

※犬もOKらしい←これ大事

■□■□■□■□■□■□■


ショーンと彼女のローラ◎
ショーンは次に沖縄に行くそうです。日本を制覇する気か?


寝起きにビールと、ヨウイチ&ジュンちゃん◎


そして楽しい夜はあっという間に過ぎてゆきました。


さて、来週の月曜日は久々にフットサルをやります。

前日に野球が2試合あるので、グダグダになると思いますが
身体にムチ打って頑張ります。

倒れる時は前のめりで!!


じゃ。
日常 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |