飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ウホウホ コミュニケーション
 こんばんよ。

『いつかいきなり地球が原始時代に戻ったら・・・』と妄想する癖が昔からあります、
3ごです。

今よりシンプルに生きれるなぁと、有りもしないことばかり考えてます。

それとは無関係ですが、今週はついにクラスメイツのトッシーと
『アバター』観に行きました。
3DCGを勉強しているからには観なくては、とは思っていましたが、
3D立体映像すげーす。ワクワクが止まりませんでした。
次元が違い過ぎて途方も無い壁を感じましたよ。。。
でも立体映像も勉強したくなりました。

そして今朝は先週お伝えした草野球に、結局呼ばれて参戦してきました。
今シーズン参加した試合は全勝なので役目は果たしているかと思われます。
なのにまた野球の写真撮るの忘れた〜。楽しい時はいつも忘れる。。。
来週はいよいよ自分とこのチームのシーズン初戦&ピッチャー先発なので
そっちで結果出さにゃ。

んで試合後、今週もエツ&モモとランチを。
デジャヴ!?と思うくらい先週と同じような過ごし方ですが(笑)

懐の暖かくなったエツ母さんがFOLKSでステーキランチ御馳走してくれました◎
いやっほーい。ありがたやありがたや。

満腹になった一行はモモ邸でくつろぎ、エツの散髪をしたりして過ごしましたとさ。


ちゃんちゃん。







休日 comments(3) trackbacks(0)
食感を越える触感
 こんばんは。

おかげさまでこの冬パンツが3本穿けなくなりました、3ごです。

タンスの肥やしにしないよう、夏までになんとかしたいと思います。

土曜日はクラスのメイツと鍋会をしました。
そして14時集合なのに、まさかの13時15分起きという
悪行をやってのけました。。。

しかもこんなことしてる余裕っぷり。


でも優しいみんなは撲殺しないでくれました。


が、罰が下ったのか終電途中までしかなくて一駅歩いて帰りましたけどねー。

そして本日は朝から、最近助っ人(人数合わせ)で行ってる3つめの草野球チームの
メンバーが来週先発デビューということで、砧公園にてピッチング練習の相手をしました。

その後すぐに12年来の友、エツと久々に会って下北のバーミヤンへ。
途中モモも参加してがっつりランチ。

4時間くらいしゃべくりまくってエツは夕飯の支度をしに帰宅。

残された僕らはカラオケに。
練習曲は全くもって歌えませんでしたが、大爆笑の連続でした。


帰る時、LOWSONで犬を抱きかかえた西山茉希に遭遇。
遭遇するのは2度目でしたが、思わず『かわいい。。。』
と言ってました。
犬 < 西山茉希(笑)


そんな週末日記。

じゃ。

 
休日 comments(2) trackbacks(0)
グーチョキ ペーパー
 おはようございます。

ひざまくらで耳かきされるのが何より幸せです、3ごです。

でも耳の中を見られるのは恥ずかしいので
かなり心を許してないと頼めませんが。

はてさて、ここ1週間ほどお吟とあまり顔を合わせてません。

風邪をひいたみたいで、いつもの様にぬいぐるみを引きずって
クローゼットの段ボールの中に引き蘢って鳴いてます。

家庭内別居。。。

ご飯の時と寝る時以外はあまり出て来ず、一緒に段ボールに入ろうとする野比に
威嚇してるけど食欲は出て来たので一安心。

そんな一瞬出て来た隙にパシャリ。


話は変わりまして
今日、学校のトイレに入ったら。。。

ズビシー!!

その余りに雄々しく美しいフォルムを崩す気にはならなかったので
今日は大きい方はしませんでした。


2週間色々としてましたが、写真を毎回取り忘れてたので
こんなネタですんません。

今日アクセス数を見てビビりました。
みなさま感謝です。

日常 comments(2) trackbacks(0)
虎の威を借る2010
 明けました。おめでとうございます。

今年の初夢は
『一次会から50km離れた二次会の会場を歩いて探し、さらに出される料理は殺人料理』
でした。

いえ、病んでなんかいませんよ。

でも今年に入ってまだ悪夢しか見てない。
しかも半狂乱になって起きるくらいシャレにならないヘビーなやつ。。。

だから病んでなんかいませんってば。

おかしいなー。おみくじは大吉だったのになー。

で、正月は数年ぶりに実家で年末年始をぐうたら過ごしてきました。
おかげで今までにないくらい醜い腹になってます。

チビたちも寝てばっか。


犬もこたつで丸くなるみたいです。


ご飯の支度をしているフサコを後ろから観察しているお吟を、
さらに後ろから観察する。


ボールをじ〜。


なにも狙ってませ〜ん。


花ひら〜く〜 みかんのぉ〜花に
美し〜い 夢を咲〜か〜せる〜♪
われらは〜やかわのこどもよっ われらぁ〜♪
の校歌でみなさんお馴染みの、母校早川小まで散歩してきました。


家の目の前にある河原公園、今となっては公園というアルバムです。


思い出散歩。


小学校からの友達たちと飲み会をしたら、偶然にも
中高の後輩のコが来た。

そして十数年ぶりに会った先輩に向かって、
『先輩どうしちゃったんですか?昔もっとチャラかったじゃないですか〜』
と言い放つ。

うん、キミは変わらずギャルだね〜。
と、胸の奥底で思いました。

という前置きがあり、次の日は朝から二日酔いで吐きまくり。
したらフサコがちょっと早い七草粥風のものを作ってくれました。


帰る前にフミヒロ&フサコとロイホへ。


そして帰京。


去年はスケジュールがごちゃごちゃして困ったので
今年からは手帳をつけようと思います。


というわけで今年も皆様よろしくお願いします。


じゃ。






季節 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |