飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
情熱で焼いたプラスチック
 こんばんは。

10代の頃に1度だけTバックを穿いてみたことがあります、3ごです。

人生何でも1度は挑戦ですから。
それはもう収まりきってない状態で、人には見せられないビジュアルでしたが
面白かったです。


さて、今回は自己満100%でお届けします。

先週は生まれて初めてのフィギュア作りをしました。
と言っても美少女フィギュアではございません。

オリジナルキャラでございます。

ザッ。



ザッ。



ザッ。



ジャーン。



あ、どうも。



途中、目を離したスキに首が無くなり慌てて探し、
まさかと思ってソファの下をのぞいたら首をあんぐり咥えた野比と目が合いました。

家中に野比の悲鳴が響いたのは言うまでもありません。。。


色塗り前。



きゃっ。



息抜きに散歩。



最近お気に入りのフレッシュネスバーガーのテラスがいっぱい
だったのでモスへ。



向こうの犬が気になる野比。。。



いや〜やってみたら難しかった。
オタクのみなさん、ちょっとナメててごめんなさい。
フィギュアは奥深いす。

しかも頑張って作ったのに、家に持って帰ったら片足折れてました。。。
しょぼ〜ん。

まぁしょーがない。アロンアルファの助けを借りて直します。

さてさて今週からも次の作業があるので頑張ろう。


じゃ。
作品 comments(3) trackbacks(0)
夜な夜な逃げ出す太陽
こんばんは。

散歩中の飼い主どうしの会話が苦手です、3ごです。

何を話せば良いのやら・・・
とりあえず聞かれたことに答えて、質問をオウム返しをして
その場を切り抜けます。

やっぱりテンプレートが騒がし過ぎたので変更。
しかし気に入るのも無かったので自分でカスタム。
またそのうち作り直そー。

こないだ散歩した帰り、なぜか道のど真ん中にブロッコリーが。。。
デカいやつ丸ごとだったので、落とした人は献立を変更したんでしょうね。


前に働いていたカフェのOB会。
もう4年以上も経つのでみんな成長しました。自分はどうなんでしょう?


仕事帰りに同僚と三茶の屋台でフォーを食べました。
やはしうめぇ〜。


最近はチャリと野球のおかげでだいぶ焼けました。
髪も伸びてきました。ふむ、また切るかな。。。


あ、今週は犬たちは無しです。
でも元気ですよー。

最近寝てるあいだに虫に全身を刺されまくってすげー痒い。。。
ダニではないみたいだけど、蚊にしては痒すぎるし何日も治まらない。
毒虫ってやつか?

原因はたぶん、ベッドです。

あー空から新しいベッドが降ってこないかなー。

じゃ。



友達 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |