飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
BOW & ARROW IN YOUTH
ごぶさたして 今年2発目どうもです。

出来ることなら出産に立ち会いたくありません、3ごです。

いや、そばにいてって言われればいますけど。手も握りますけど。
てかそんな予定とか全くないですけど。


昨日、僕の青春を文庫本に例えると197ページくらいを占めてる人と13年ぶり?に電話しました。

何を話したかったわけでもなく、ただ話したかったのです。

なんだか自分を作っているパーツを一つ見つけた気分です。

左胸あたりの。


さて、最近は何してたんでしょうね。記憶が薄い。。。

野比にレンズ片方持っていかれたメガネを直しました。


調子に乗って伊達メガネも買いました。


お吟はおやつばかりを求めてきます。
だから痩せっぽっちになってくんだぞー!!


最近風呂に入れたら湯冷めして風邪をひいたらしい。
またブタの人形もってクローゼットの段ボールの中に引きこもってます。。。


野比は一向に落ち着きがありません。


でも風呂の間だけは悲鳴を上げて逃げ回ります。
弱点みーっけ。


hive cafe(飯田橋)で初めてのジャズライブをするという事で機材を提供しますた。
タダ酒飲んで逆に申し訳ない。。。


ほれほれ、たまの散歩だ。
好きなだけ寄り道しなさい。


梅の蕾を見るとなんだか美味しそうに感じるのはなんでだろうか。。。


長〜い仕事の息抜きにもってこいのミニギター。
もちろん腕前もミニですけど。。。


レロレロレロ〜。
あ、もうすぐ31じゃん。



とりあえずパッサパサの髪切ろうかな。。。

憧れのデイブ・グロールの長さに追いついちゃったし。
やりたい髪型がない。
むしろ髪がない。。。
友達 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |