飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
外人パレード
おばんです。

中学生の頃、兄が寝ている隙にエロ本を盗み読みしてました、3ごです。

勉強机の下にどっさりあったので、寝ている兄の前で積んである配置を覚えて
完璧に戻すというスリリングな夜を過ごしてました。
兄のイビキが止まった瞬間、僕の心臓も止まりそうな気分でした。
しょせん小悪党です。
たぶん、バレてない。はず。

先週も引き続きSUTUとCHYNNAと遊び呆けてました。

木曜日はギロッポンでうどんをすすりました。


行儀良く食べましょうね〜。


彼女の残したエビのしっぽは必ず僕のところへ来ます。カルシウム補充。


金曜日は久々にクラブへ。
途中のコンビニで酒を買ってこっそり持ち込もうとするオージーズ。
と、通りすがりのおっさん。


土曜日は親友のヨシヲとタケフォのカフェでお別れパーリーを開きました。
おかげで友達の輪が一回り大きくなりました。


ぜし。

□■□■hive cafe(ハイブカフェ)□■□■
〒102−0072
東京都千代田区飯田橋4−7−4
飯田橋グランプラス1F
営業時間:AM11:00〜PM11:00
定休日:日曜日

朝までカラオケ帰りの始発でタチの悪い乗客たち。


この格好で都内で一日中過ごしてた。。。


もう彼を止める事は誰にもできません。


そんなこんなで満喫して彼らは日曜日に旅立って行きました。

あいにく日曜日は草野球の試合だったので見送りはできませんでしたけど
またすぐに会いに行こうと思います。

その試合は惜しくも負けてしまったので・・・また飲みに行きました。


さすがに遊び過ぎたので子供に合わせる顔がありませんでした。
不良おやじでごめんよー。
と帰ってから犬たちに謝りました。

そんな毎日でした。とさ。

おしまい。
イベント comments(0) trackbacks(0)
Smells like maple
コソバソハ。

いつまでたってもエスカレーターにうまく乗ることが出来ません、3ごです。

足がでかいからか必ず黄色い線をはみ出して2つの段の間に立ってよろめきます。
こんな体に誰がした。
それはフミヒロとフサコ。

さて、先週末からオージーの友達夫婦がカナダへ移住する前にこちらへ立ち寄っています。

なので土曜日に夜中まで中目黒でみんなで飲んだくれてました。
そしてその勢いで日曜の昼にレンタカーを借りて箱根湯本に日帰り温泉の旅に行く事になりました。

が、日曜は完全に二日酔。。。
始発で一旦帰ったのに家に着いたのがなぜか8時前。
アナザーワールドへ行ってたようで、東急線と田園都市線の無限ループにはまりました。

そんなこんなでレッツらゴ〜。

地元近くの天山という温泉ですが、日帰り温泉では言う事なしですよ。


なご〜み。


Chynnaはいつも日本語で話しかけられて大変そうです。
前回はもう一人とウチにステイしてたので
可愛い妹みたいな感じです。


Sutuはモヒカンでなくなって大人になった様です。
でも行動はお子様です。
クリエイターなのでそのくらいが丁度良い。


僕がオーストラリアに行った事が小さなキッカケで二人が
近付いて今に至ったとしたら、
だとしたらそれは幸いです。


そして向こうに5年住んで帰ってきたYO1と、べっぴん彼女。


帰りは完全にガイド気分で小田原城・・・オダジョー見学に。
裏に住んでる親父をみんなに紹介したら父ちゃんシャイボーイになってました。


犬たちも連れてったんだけど、車の中で留守番ばっかりですまぬね。。。
そりゃあ大開脚で寝るよね。


野比は前に載せたお気に入りの帽子にまたゲボ吐くし。。。


帰りの運転眠かったけど無事着いて良かったす。


今週末も行ってらっさいパーリーをする事になったので派手に送り出してきます。
次の旅行先はカナダだな。

いやしかしめっきり寒いね、お吟さん。。。


休日 comments(2) trackbacks(0)
寝る間も惜しむ間に
ごぶさたしてますね。

TVを下から見ると何かいい事があるんじゃないかと今でも心のどこかで思ってます、3ごです。

なのでAKB48が出てるとちょっとソワソワします。
えぇ、森高千里の歌なんか見事に裏切りますよ。

そんなどちらかと言うと笑われる方の僕ですが、先日やっとこさ観た『人のセックスを笑うな』の永作に撃ち抜かれました。
あれはヤバいです。絶妙なバランスの小悪魔でした。

あの頃のあの気持ちを思い出しました。

いやぁ先週は今までの人生で一番の睡眠不足だった。。。
普段もあまり寝ない方だけど、さすがに5日のうち4日徹夜は死ム。。。
だから余計仕事の効率が悪くなるんだねー。

何とか一段落して落ち着きましたが、先週の記憶があまり無いです。


それに比べて、犬たちはと言うと・・・

寝る


寝る


寝る


起きる


寝る


の1週間でした。

ヒーターを点けるようになってからというもの、グ〜タラしてます。

そして大ショックな事件がありまして、スピーカーがブッ飛びました。。。
修理代が買値と変わらんのじゃて。。。

と、いうワケで、新しいの(内側)購入。


金を持ってるのはカード会社ですから、未来のオレ頑張れ!!


でも前の(外側)も悪くないし、映画はこっちで観た方が良いので
いつか懐が暖かくなったら直します。


さ〜今週も寝不足だ〜。

頑張ろ〜。。。
仕事 comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |