飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蕾む言葉
あいどーも。
基本的にいつも乳首がツンとしてます、3ごです。
お高く留まってるワケじゃないですから。。。

望み通り花見を出来ました。
ありがたやありがたや。

初めて西郷山公園で花見をしますた。
高田延彦がいますた。
意外と小さかったすた。

目黒川をのんびり散歩しながら、遅刻している事は気にせずに
向かいました。


今年は情緒を感じる暇もなく散ってまったね。


肌寒いのでいつものヨシヲ(仮名)邸へ移動する御一行様。


なぜかガイジン率が高かった。

うたた寝して目が覚めたら日本語ペラペラで政治について語るニューヨーカーが増えてた。
ナイスガイだったけど最後まで何者かようわからんかった。。。


ガイジンなのにボソボソ話すジャギと初めて会った。
人間的に好み。彼のアートも好み。


毎度メンバーのサラ。いきなり変装して登場。何しても可愛いなこんちきしょう。


そしていつもサラと仲良しのショーン。気配り屋さんだぜこんにゃろう。


怖がってたくせにジャギが寝たら一緒に寝てた犬。
ちょっと2匹とも連れて帰りたくなった。


何年かまともに英語を話さなかったらまるで出てこなくなった。
まぁ、元からまともに話せはしないけど。。。
ますますもって、ね。。

ワタシ トテモ ネムイ。。。ネル。
季節 comments(2) trackbacks(0)
小桜シャワー
ちわ。

一歩間違ったら名前を『千春』にされるとこでした、3ごです。

今の名前と2択で兄ちゃんが選んでくれたのでした。
よく聞かれますが、珊瑚という名前ではありませんが。

そう、春ですね。
春なんですよね。
春のはず、ですよね?

毎年やんややんやとするはずの花見を、今年はまだしとらん。
青空と小桜シャワーの下で酒を飲ませい。

ちょっと遅れたサプライズに感動。。。
チョコペンでしっかりと『みそじ』の文字が。。。


フラッシュでとびまくってるけどお吟が『しらす』みたいな顔で可愛ええ。


今年はちゃんとお吟じゃなく自分にプレゼントを頂けるようになった。やはし嬉しい。


『ちっ』


利き手に乗られたら書けないじゃんか。ただでさえ書くの時間かかるのに。


土曜日、桜を見に仕事前にお吟と公園へ散歩に行ったらいきなり雨。
これだも〜ん。。。


ツチノコ発見。


風呂上がりにふと見たら、室内なのに段ボールに捨て犬が。。。なぜそこをチョイス?


こないだ久しぶりにスキニーデニムをブーツインしてみたら、
女子みたいな足でキモかった。。。


今日は朝まで社長と打ち合わせだったので、会社に泊まってまた仕事。
死ぬまで寝たいす。。。


昼にお吟にゴハンあげにバイク飛ばして家に帰ったら、鍵を会社に忘れてきてそのまま会社に戻った。。。
会社に戻る時に家の前の大きい桜の木からシャワーが降ってた。
少し救われた。


救われなかった犬。。。ご立腹ですよねぇ。。。


贅沢ゴハンでごまかしてみた。孤独から解放されたら寝るのね。


最近はぎりぎりまで時間と予定が見えないからと、全ての人に対して返事を先送り。
いやだなぁこんなん。

旅がしたい。

6月のサンフランシスコ行きまでもう少し。。。

がむばるべし。

季節 comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |