飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
30周目の自分探し
こんばんは。

ファーストキッスの味は『リップクリーム』です、3ごです。

ミツバチの日にそれを知った倍の年になりました。
いよいよ三十路です。
さすがに末っ子だからというその場しのぎも通用しませんね。

その誕生日を迎えたまさにその瞬間に何をしてたかといえば・・・

湯船の中でお吟に汚された布団をざぶざぶ踏んずけて洗ってました。。。


ワクワクした目で見るんじゃない!自分で洗え!!


でも仕事で留守の間に、心の友がお吟のとこに遊びに来てBDケーキを冷蔵庫に入れてってくれた。


キミのお祝いじゃないのだよ?


大好物のオムライスの玉子はお吟も大好物。なので狙う犬。


手作りケーキを作って頂きましたので美味しく頂きました。


朝いきなりでっかいプレゼントが届いたので記念にお吟を収納。


ぜったい寝床を間違ってるから。。。


お吟からの誕生日プレゼントはちゃんとトイレにうんこする事でした。
父さんはそれだけで充分嬉しいですから。。。


30歳からも、気持ち悪いくらいお吟を溺愛します。


また写真撮り忘れたけど、誕生日の次の日に草野球の紅白戦でピッチャーをしたのだけど負けそうで、チームのみんなが最終回にサヨナラ逆転勝ちをしてくれました。
初完投勝利、自分自身からの最高のプレゼントになりました。

生まれてきた僕を祝ってくれる人が生まれてきてくれてありがとう、な気分です。
イベント comments(7) trackbacks(0)
| 1/1 |