飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
揺れるしっぽ
おばん。

用を足した後、男子トイレの便座でも下ろしてしまう習慣が抜けません、3ごです。

お吟がまた生理になった。
そして性欲がえげつなくもの凄い。。。
が、親に似てるワケではございません。

常に僕の右手を求めてきます。何もさせてもらえない。。。


撫でようとしてもすぐに尻を向けて摩らされる。


悦に浸ってる娘を見てるとなんだか切ない。。。


寝る前でも摩らないと枕元にやって来て耳元ですすり鳴くもんだから毎日寝不足。。。
お母さんが赤んぼの夜泣きでしんどくなる気持ちはこんなんかな〜と思いながらお吟の性欲を満たしてる今日近頃。

こないだ久々にスタジオに入った。
あまりのギターの下手さと声の出なさに開始10分でやる気を失った。。。


明後日は朝から野球の試合なのに明日の夕方からまた極寒て。。。
でも先発にしてくれたのでガタガタ震えながら『魔球ガタガタボール』を投げてきます。

おまんら、風邪ひいたらいかんぜよ。
日常 comments(10) trackbacks(0)
スタートダッシュ
ごぶさたです。

バレンタインにえびチリをリクエストした事があります、3ごです。

無事バレンタインデーが過ぎましたね。
実家に住んでなくて良かったです。

最近は何かと忙しく、あっと言う間に2月も半ばになってまいました。
何をしてたかと言えば...

お吟がナウシカを再現してみたり


新年会をしたり(飲食担当)


お吟を叱ったり


送別会をしたり(チゲ鍋担当)


お吟で遊んだり


誕生日会をしたり(プレゼント担当)


観察してるお吟を観察したり


POLICEのライブに行ったり(班長担当)


お吟の顔面を崩してみたり


髪を切りに行ったり(ロンゲ担当)


お吟がまた生理になったり


してた他にも。

初めましての人ともちゃんとお食事出来た。
大好きなSTEREOPHONICSの来日ツアーにも行けた。
前から気になってた可愛いコちゃんにソワソワした。
草野球はやっぱりダメだった。

今年もお吟を引きずりながらカッ飛ばします。
毎週スケジュールが埋まっているのは嬉しい、が体力と¥がスッカラカンじゃ〜い。。。


それはそうと、バレンタインてのは女性が男性にあげるもんですよね。。。


まぁホワイトデーも当然あげますが。


仕事も遅いし今年に入ってから独りぼっちの時間が長いから、寂しがらせてる分それくらいは甘くしてもいーだろー。

む、読み返してみたら自分が一番寂しい人みたい。。。

じゃ、おやすみ。

日常 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |