飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
猪の尻尾、鼠の鼻先
こんばんは。

先ほど起きました、3ごです。

年末ですね、大晦日ですね。
あんまそんな感じがしないけど。。。

ゆく年


くる年


お犬様はどうせ寝正月でしょう。



2007年を振り返っても、思う事は一つだけ。

恋しいです。

いいかげんこんな気持ちは今年に置いて行こう。
来年はまた仕事を頑張りたいです。

みなさん良いお年を。ゲヘへ。
季節 comments(3) trackbacks(0)
赤っ恥のトナカイ
メリーさん。

まだ小さい頃のクリスマスの朝、枕元にあったサンタからのプレゼントの汽車型ロボットの変形の仕方が分からなかった。
サンタにそれとなく聞いても、機械オンチのサンタには到底解けず結局サンタ本人と一緒にプレゼントを買ったであろうデパートのおもちゃ売り場のおっさんに聞きに行った、3ごです。

ちなみにイヴの今日は2時間の寝坊をしました。
しかも飛び起きたらベッドになぜかお吟のウンコがあって踏んずけた。
さらに寝まきを脱いだら後ろ側がウンコまみれ。
毛布一枚オジャンです。
今日もそのベッドで寝ますが。
しかしいつからあのウンコは布団の中に居たんだろうか。。。
あ、遅刻の件は幸い同僚が代理でフレックス申請を出しておいてくれたので助かりました。
重役出勤てやつです。へへへん。

あ、今日は長いので気をつけて下さい、

会社の忘年会の後、地下のスタジオで映画館ばりの音響とスクリーンサイズで初スターウォーズ体験。
5.1chのはずが、けたたましいイビキで5.3chになってた。
上映後も社長と部長は仲良く同じポーズで爆睡してました。。。

土曜は法事の為実家に日帰りで帰りました。
一泊の予定だったけど、仕事の用事が出来たので変更。。。
まぁ甥と姪に無事リクエスト通りのプレゼントを渡して来たので良しとします。
しかし最近はまたポケモンブームなのね。

昨日の用とは仕事でお世話になっているミュージシャンの再結成ライブだった。


今日の始発の時間まで打ち上げだったので朝の寝坊に繋がります。


今日は遅刻したくせにしんどかったのと、お吟の為に早めに切り上げた。
年末ムードだからわりと帰り易いのである。


クリスマスプレゼントに洋服を2つあげました。いや、基本的には着せない主義ですが。


出かける時だけ寒いからね。服着せると大好きな散歩も座ったまま全く動かなくなるけど。。。


しかしやっぱり胴が長いぶん丈が足りんぞ。次はダックス用にするかな。


喜んでか?また肩の上に登る。


そして服を着ててもヒーターから離れない寒がり犬。。。


おっとバレたか。自分にもプレゼントを買っちった。えへ。
何年も前からずっと欲しかったカリモクのソファー。もちろん中古ですが。


そして勢いでもう1個。。。草野球用のバッグ。
注文したのはオールブラックのカラーなのになぜかホワイトのコンビが届いた。
高校球児みたい。。。でも開封してしまったので受け入れます。
これで来年は活躍せねば!


ソファーの居心地は最高っすから。これでも充分幸せっすから。。。


今夜はお吟との〜んびり過ごして、たらこんな時間になっちまった!
やばい、明日こそは起きねば。


実は流れてた誕生日プレゼントもまだあるんですねー。
でもまだ夢の中なので起きたらあげよう。


はいこんなキモい3ごサンタ&お吟に最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
カップルの人もそうでない人もカップルになっててほしくない人も、みんな楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

さ、朝起きたら枕元にウンコの入った靴下が置いてない様にお願いして寝よ。。。
イベント comments(9) trackbacks(0)
乾いた群青色
ばんわんこ。

酒に酔って甘える女性は好きじゃありません、3ごです。

忘年会の季節ですなぁ。
今月のスケジュールを見ると眩暈がしそうです。
体と金がもちません。
でも腹の肉は反比例して増えてます。

お吟が一匹ぼっちの時間が増えるなぁ。。。


うんうん、うまいのね。


草野球の納会でビンゴ大会。熱中少年と熱中年のコラボ。
ちなみにキャプテンと新監督です。


モモザワ(仮名)が留守中お吟と遊びに来た時に食生活に見かねてシチュー作って待っててくれた。
とてもおいしいシチューなのに盛り方が汚くて申し訳ない。。。


牛乳飲みたいのか?


おらおら飲め飲めーい。


天国の入り口を見つけました。


久々に世田谷ボロ市へ行ったどー。極寒だったけど温かい物食って楽しかった。


上野動物園のお土産にパンダのクッキーもらった。
クッキー好きじゃないけどこれは美味かった。


2袋入ってて1袋はクマだった。パンダの方を撮る前に食い尽してもーた。。。
あげると言ってないのにシュタッとお座りしてきたのであげた。


地球の中の宇宙。





日常 comments(10) trackbacks(0)
| 1/1 |