飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジャイアンリサイタル @結婚式2次会
はいこんちは、続けざまに更新です。

小学生の頃、泥ダンゴをめちゃくちゃ硬く作るのが得意でした、3ごです。

先週末にまた一人、友が嫁に出てしまいました。
そして僭越ながら歌のリクエストなんかを頂きましたので7年ぶりに人前で弾き語りをしました。

今回はその模様をお伝えしますのでお吟は登場しません。
『3ごなんかに用はねぇ』って方は次回のお吟をお楽しみにお待ち下さい。

久々にスタジオ通い。


酒をたくさん飲んでたのに酔いも醒める程の緊張してます。


リクエストは『糸』でした。


友には内緒でウェディングソングを作りました。


自分の限界を知るくらいの熱唱です。


死なないか心配そうに観察する新婦のコズ。


もう一つサプライズで、もも歌う。


コズと。なぜか松崎しげるばりに黒い。。。


全てをやり切った抜け殻。アップで失礼します。


その友との付き合いも7年前からなので、こうして何かを贈れた事で満足です。
失敗しまくったけど、ま、良しとしましょう。

新郎の友人のヤクザ風なコワモテのおじさんにサインをせがまれた。
ありがたいけど、おじさんが着ているシャツに『サモ・ハン・キンポー』と書く勇気はありません。。。
イベント comments(8) trackbacks(0)
台風一夏
さてはご無沙汰しすぎましたね。

高校生の頃、好きなコが納豆巻きを糸引かせて食べてたのを見てちょっと冷めた事があります、3ごです。

早いもので放置してたらもう夏が終わってました。。。
まさに台風の様に過ぎていました。

なので今日は夏のお吟を中心に一挙に放出したいと思います。

言っときますが、過去最高に長い記事になりますので時間のある物好きな人だけ観て下さい。

散歩を沢山しました。


日傘とワンピースの尻を追っかけました。


灼熱のアスファルトの上でなぜかクワガタの幼虫がもがいていました。だので近所の木の下に埋めました。
来年クワガタになったら捕まえてやる。


カフェで晩飯。オムライスのタマゴ待ち。


野良猫に初めての敗北を喫してヘコむ犬。


帰ってからもまだ引きずる。


ヨシヲ(仮名)宅のホームパーリーで赤頭吟ちゃんになりました。


そんなに落ち込むなよ。。。似合ってると思うよ?


ほいカメラ向けましたよー。


イジられ疲れて寝る。


枕が代わっても寝れる。


帰りの電車の中。


ZZZ.......


パチ。


んぁー。


にょり。


お?


ほ??パーマネントあてがいましたか?


会社が移転しました。デカくなりました。


台風が過ぎた次の日にカタツムリが引っ越し祝いにやってきました。


実家に一瞬帰省しますた。小田原城、略してオダジョー。。。


続きを読む >>
季節 comments(7) trackbacks(0)
| 1/1 |