飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
南風待ち
おはようございます。

顔ちぇきやったら第一位は『舘ひろし』だった、あぶない3ごです。

あまりにご無沙汰してましたが、やっと更新する気になりました。
気づいたら1ヶ月も放置してましたねー。
バイオリズムが不安定なもので。。。
まぁいわゆる気まぐれってやつですが。

さて、今月の寝まくりお吟です。
いやぁ、多彩なスタイルの寝相の持ち主でいつ見ても新鮮です。


ドーナツ型。これはもう定番スタイルと言ってもいいですね〜。


エイヒレ型。最近は暑いので、主に床で見かける事ができます。


エイヒレ型アップ。


脱力型。これは今回初めて見るスタイルです。


脱力型アップ。


ライオンキング?


今朝起きたら枕元にもっと寝ぼけた犬が。。。


股の間をよじ登ろうとしてたので挟んでみた。ら、なんか可愛ええ。


半年前から欲しかったデスクを購入。デカ過ぎてドア2つ外して部屋に入れた。。。


久しぶりに料理をしたら、まぁこんなもんですわ。。。日々の献立に感謝。


バスバブルをいれたら浴槽に元気玉ができた。泡好きな僕としては大興奮。


おかんからお中元の但馬牛を横流し。しゃぶしゃぶでごっつぁんです。


最近ギャランドゥイの密林の中をダニに刺されて痒くて仕方がねぇ。
それもこれもおバカ犬が布団に粗相をするから。

もう3枚目の掛け布団を買わにゃ。。。

おかん、お中元に布団をもらってくれ。
犬たち comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |