飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京デズニーランド
ご無沙汰しております。

飲食店に行くとその店のスタッフ同士の恋愛事情が気になってしまう、3ごです。

ここ1週間PCがネットワーク障害の為、放置プレイしてました。

先週などは、人生3度目の東京デズニーランドに行ってまいりました。
そう、あの憎きドナルドに10年前の借りを返すため。。。

首を洗って待っていやがれドナルドめ。


あの城の頂上に捕らえられたプリンセスがいるのだね。。。


見つけたぞドナルドッ・・・あれ?なんか間抜けな顔じゃね?


ドナル・・・ド?


洞窟を抜けると。


ギューンと大冒険。


門番はジェスチャーの大きいロボットだった。


この感じ、すごく好きな色と空気感。


ぐるぐる


まわって


白馬になった王子様。


おや、サラも回ってるねぇ。


ララバイ。


そういや途中からドナルドへの復讐をすっかり忘れてた。。。
ま、また今度でいっか。

あぁ、2時間も夜寝したから目が冴えて眠れない。。。
明日寝坊したら家がホーンテッドマンションに変わるな。。。

寝にゃあ。
イベント comments(2) trackbacks(0)
どうしようかい?
ども。

チャリンコの右ペダルが壊れてこぎにくい、3ごです。

眩しいくらい春さね。


犬なら良かろう。。。


チューされたぞー。うおー(思春期メス)。


土曜日にさ、中学の同窓会があったわけですよ。
そりゃもうみんなに会うのはヘタすりゃ15年ぶりとかで。
なんとなく地元に帰る度に今まで何をしてたかとか説明するのがおっくうで連絡を取らなくなってたんだけどね、行ってみました。

地元に帰ったらいつも通ってる路。宙になんか浮いてた。


会場に行くまでは緊張の渦に飲み込まれてた。。。


昔と変わった自分を昔と変わらないで迎えてくれるやつらがいた。


朝まで4次会コースで腹いっぱい胸いっぱいになった。


途中なぜか沢山のお巡りさんに囲まれて交番で事情聴取されたけど、それも久しぶりでなんか楽しかった。
いや、今回は悪さしたの僕じゃないですが。

あいつやあの子やあんな子にまで会えてただただ嬉しい1日だった。
これから地元に帰る率が高くなりそうな予感。
今度こそちゃんと連絡しよう。
イベント comments(6) trackbacks(0)
WARMISH
ばんわんこ。

中3の二学期までの倍生きていることになりました、3ごです。

最近肩乗り犬になりつつある愛犬。。。


いい年こいてまた祝ってもらえました。


でも去年からBDプレゼントはお吟がもらえるシステムになった様です。。。


すでに3度目のヒートになった我が家の娘さん。ナプキン&オムツ着用。


昨日の暴風で、朝帰ったら隣の家の鉢植えがこんなん。拾い上げてから家に入った。自己満で就寝。


ちょっと遠目の方が幸福感。


桜満開。犬全快。


ミルクもらうまでひたすら『マテ』。


あ〜今日はまだこんなに早い。
とっととベッドに入りましょう。。。
季節 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |