飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マイホームシック
こんばん。

極度の緊張に陥ると、体温が急激に下がり震えだし小鼻の横がひきつる、3ごです。

今は凸になる為の凹な日々を過ごしております。

今日はお吟と久しぶりに夜の散歩に出かけましたよ。メタボリック解消のため。。。


誕生日のお祝いをしてもらったのに、だいぶ経ってもうた。。。

ウチのクマガイはできる子。


常にケーキのバックにゃお吟が。。。


いやこれマジでんまかった。


明日は生オダジョーを見てくるぞー。いえー。
日常 comments(2) trackbacks(0)
UNHAPPY BIRTHDAY TO ME?
みんなー、ノッてるかーい。
去る3月8日、ミツバチの日に29歳になりました、3ごです。

どーもどーも。
しかし前後3日間ずっと会社で仕事してました。
家に帰ったのは5時間だけで、誕生日は幻のごとく過ぎ去ったのでした。とさ。

メールや電話をくれた心の友よ、オブリガード。
返信が遅かった上に薄いリアクションでごめんよ。
峠を迎えてました。

こんなんで、なりたてホヤホヤの29歳です。


朝4時にこっそり食べた愛情とブドウ糖で3日間乗り切れますた。


ハッピバースデイお吟?


なめるーなめるー


おれーたーちー(3ごプラザ中野)


寝ぼけてデスクに居座る犬


『え〜と?ソラシ、ド?ドであってんのかな。。。』の犬


さっき元同僚夫婦が営むカフェでご飯食べたらBDケーキを出してくれた。ガトーショコラやばうま。『三軒茶屋 KAYA』ぜひ足をお運び下さい。


やんちゃくっちゃぼーず


やんちゃりかっ♪


夜が明けたら遅ればせながらの誕生日祝いをしよう。
3匹で。
イベント comments(4) trackbacks(0)
多用折衷
こんばんさん。

給料日が先に来るかガスが先に止まるか、毎日がせめぎ合い、3ごです。

先週末をざっと振り返りましょー。

キテぃなりを頭から食べますた。やや酸っぱい。


オムぎりを作ってもらいますた。お吟のお気に入りのライオンにそっくり。


案の定ライオンが2匹になったと思ってるらしい。


15番、ピッチャー、腹巻装着3ごくん


友が5コ下のダンナを一生の捕虜。。。伴侶にしました。


草野球人。え〜と。。。ここはどこかの組事務所でしたっけ?


新婦弟と。実物とは大違いに細く写ってるな。。。


残念ながらウタとギターは、サプライズの予定だったため、時間の都合や二次会の店の都合でカットにしました。
密かに練習していたのですが、まぁ次回のお楽しみですか。

誰か結婚しろー。
そしたら完全ビジュアルメイクでフォークソングを歌うユニットがやってくるよー。
イベント comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |