飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
筆不精
こんばんは。

『キス』と口に出して言うのは恥ずかしいので言う時は『キッス』と言います、3ごです。

いやぁ、明けてからずいぶん経ちましたねぇ。
気まぐれというか、不精というか、はたまた時間に余裕が無いからか、年を明けても全く書く気がおきず放置してました。

そんな間に色々としたんですけどねぇ。

松蔭神社に初詣に行きますた。


小さい頃は清め水って少し飲んでたっけ。今飲んだら腹こわしそ。


これでも髪を切ったのに職場では誰にも気付かれず、すでに1週間。ゲゲゲのゲ〜。


御犬様は今年もベロをしまえません。。。


KASABIANのライブに行った。カッチョ良かった。でもRADWINPSの先行チケがハズレた。。。


今さらですがここで宣伝です。
仲間が監督した映画『酒井家のしあわせ』が絶賛公開中です。


友達びいき無しに素晴らしいです。
本も出てます。都内は26日まで公開してるのでみんな渋谷アミューズCQNもしくは全国の劇場へ急げ!!

ちなみに劇中のとあるシーンで、僕の苗字と3ごという言葉が流れます。
そして本の中では誰かが僕と同じ誕生日になってくれてます。
気付いた人には投げ『キッス』を一方的に差し上げます。

日常 comments(2) trackbacks(0)
★2006★ ⇒ ☆2007☆
みなさま、明けましておめでとうございます。
おせちの数の子を前歯でプチプチする癖の、3ごです。

昨年から見てくれている方、今年も宜しくお願いします。
今初めてこれを見た方、今年から宜しくお願いします。

今年は幕張にてCOUNTDOWN JAPAN で派手に新年を迎えました。


ライブを観るよりメシを食ってた気が。。。


カエラに恋心を抱きました。吉井和哉に涙しそうになりました。中村和義が彦磨呂に見えました。


1年の始まり。宴の終わり。


とても眠い幕開け。


新しい1歩。


お留守番ふて犬。スマン。。。
季節 comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |