飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
意義
久しぶりの更新。

2歩下がって3歩進んだ感のある今日この頃。

相変わらず多忙を極めておりますが、気分は悪くないです。

お吟も僕の存在を少し思い出してくれた様で。

風邪をひきますよー。


放っておけないのが親心っつーもんで。。。
height="320" alt="" class="pict" />

こういう風に穏やかにね。
height="320" alt="" class="pict" />

犬とマフラーと私(平松3ご)。


また懐が温まる季節がやってきました。


お吟のアップしたい写真がいくつかあるんだけど、諸事情によりまだアップ出来ないのです。。。
お心当たりのある方は今しばらくお待ちを。。。

あ、もうこんな時間じゃ。
睡眠時間を削らにゃ何も出来んのよねー。
でも、今これを書けてるだけいっか。

ではではおやすみなされ。

日常 comments(8) trackbacks(0)
第2回コスコス選手権
夜も遅くにこんばんは。

部屋着のTシャツが匂ってきたので新しいのに着替えたてホカホカの、
3ごです。

お吟に早くも2度目のヒートがやってきたよー。

と同時に2度目の発情期もやってきた。。。

ほっといたら何十分でもコスコス。 


闇に紛れてコスコス。


お尻を突き出して無理矢理にでも摩らせようとしてくる。


止めようものならひたすら手に執着、もはや右手は性の奴隷。


腰を振り疲れて寝ちまいやがったよ。。。


父ちゃんは今日は頭がクラクラして右耳がよう聞こえんかったよ。。。
なんか色々疲れるさね。
でも今日のカップヌードルは美味かった。
ありがとうございまふ。

で、帰ってからお化け梨を食ス。。。これで4分の1だよ?


明日からまた大変だけど、何とか頑張ります。
犬たち comments(5) trackbacks(0)
| 1/1 |