飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
浪費
おばん。

最近また一回り肉をまとった3ごだよ。

今日は髪を切ったのだけども、昨日から体調崩して顔にポコポコが出来てるので画像はUPしませぬ。。。

え?誰も求めてないって?
そりゃ相違ない。

帰りに友と会い、好きなショップに行ってみた。
ら、衝動買いもいいとこ。。。

ずっと黒パンが欲しかったから、即決で。


久々にワンウォッシュが良く見えて、ついで買い。


ついで買いその2。今必要か!?って言われたらそりゃ違うけど。。。



ま、払うのは来月の僕なので今の僕は怖い物知らずなワケなのさ。


友からタイ土産でもらったサラダプレートとコンドームキーホルダー。

さっそくリンゴをのせて美味しく頂きました。
キーホルダーの方は中にゴムが入ってるんだけど、タイ産なので信用できまへん。
なのであくまでキーホルダーとして大事にします。

最近やっぱり何着てもピチパツ。。。
ピッタリな服を着るとナカタみたいになる。
ゲイボーイにウケが良さそうな。

痩せにゃ。。。
休日 comments(4) trackbacks(0)
1歳マイナス1ヶ月
はいおばんです。

生にんにくを食べると下りまくる3ごです。
でもラーメンにはたっぷり入れるので、半径5m以上お下がりください。

2日でお吟が11ヶ月になった。

トトと。


トラと。



くぅ。。。



んあ?



お腹冷えるぞー。


最近は仕事が忙しくてあまり構ってあげれてないな。。。
微妙に成長してるかな?
毛の色が濃くなった気が。
1歳になったら喜ばれないプレゼントを一方的にあげるつもり。
犬たち comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |