飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初ヘコヘコ。

君、メスだよねぇ。。。
- comments(4) trackbacks(0)
眠くて

限界。。。
- comments(0) trackbacks(0)
寝る子は育つ。
快眠ショット撮りまくり。

靴下泥棒。


狭いスペースをフルに使って寝る。


キツネにしか見えん。


最近トイレスペースを縮小しようと試みてるのに全くダメ。。。
怒られるのが怖いみたいで、見てない時にこっそり床とかカーペットに
しやがる。
そのくせウンコの量が人並み。。。

そんだけ存在感のあるウンコをしといて、バレたとわかったら怒られる前にそそくさと伏せてたり身を潜めてたり。
ハートは強いがオツムが弱えぇ。。。
犬たち comments(4) trackbacks(0)
家のコト。
今日は珍しく何も予定が無かったので、重い腰を持ち上げて半日かけて部屋をいじくった。
ってかほぼ掃除?

で、完成した音楽室。

ちなみにうちの机とラックはコクヨの物。どこかの小学生か中学生か高校生がこの机で勉強してたんだろな。
女子高生だったらいいなぁ。でも落書き一つ無いって事はガリ勉か。。。

部屋を片付けたら、何日か前にリサイクルショップで一目惚れしたチェアがピッタリだと思ってお吟を連れてチャリこいで買いに行った。
二脚とも売り切れてた。。。

しょんぼりしながら帰りに食材買ってパスタを作った。
『牛肉とエリンギとアボカドの和風白ゴマふりかけパスタ』でござい。


ワールドカップ観ながら食べて、満腹になったらそのままお吟と寝てもーた。
起きたら1時でびっくり。せっかくの休みなのに。朝まで眠れないなこりゃ。。。


寝起きお吟。


ま、こんな休日もいっか。
休日 comments(5) trackbacks(0)
とうとうこの日が。
やってきました。。。

お吟が犬用語で言うところの、ヒートになりました。


今まさに、少女から女性に変わろうとしています。

女子中学生が身体の変化と心の変化とのギャップに戸惑う様に、
お吟も最近は食欲を無くしていました。
それが原因だと、今日気付きました。

そしてそんな僕も胸が詰まる思いで今日という日を過ごしています。

仕事から帰っていつもの様に膝の上に乗せてお腹をコチョコチョしてたら、
陰部が肥大してるのに気付いたのです。
そしてその周りにはかすかに血が。。。

そうです、初潮を迎えたのです。


めでたい事なのでしょうが、父親としてはもう少し少女のままでいて欲しかったと思うのが正直なところです。
そして、あと数年以内に子供を産ませるか避妊するかの選択を迫られる事になるのです。

まだ8ヶ月になったばかりだというのに。。。

あ、すいません。何だか湿っぽくなってしまいましたね(苦笑)。



っつーことでコンビ二を4件もハシゴしてやっと赤飯(おにぎり)ゲット。
なんで今日に限ってどこも無いんだっ!?
でかしたナチュラルローソン!!

ついでにムショ〜に食べたくなった一平ちゃん焼きそばと。

今夜はお祝いなのになんだかいつもより質素だな〜(見栄)。
犬たち comments(4) trackbacks(0)
何となく。
『ドライヤーだけは勘弁してもらえませんかね・・・』


湯上り瞑想中。


めっちゃ薄目。
犬たち comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |