飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大人の階段登る。。。
500gから



1.5kgになりました。



こんな大胆ポーズまで出来るようになりました。。。
犬たち comments(3) trackbacks(0)
充電日
今日は久々にな〜んも約束のない休日。

夕方過ぎに起きて、急いでシャワー浴びて、お吟をカバンに詰めて、バイクを飛ばして南青山まで、友達たちの働くショップに閉店前に着いた。

友達が紹介してくれて、そのショップのシャチョーさんに初めて会った。
チワワを飼ってる犬好きの人で、お吟を気に入ってくれて遊んでくれた。

そんな心優しいシャチョーさんと友達たちにお吟を任せて、自分は商品を物色。。。

そしてチョコ&ミントのボーダーカットソーを見つけて即決。

そしたらシャチョーさんが『お吟割引き』という名目で割引きしてくれた。
お犬様々です。
へへぇ〜。
たまには役に立つもんだ。。。

まぁそれでも支払いはカードですけど、なにか?



ちなみにコレ。

帰りはミーティングだという友達をサボらせて、別の友達の働くカフェで軽いディナーを。

金欠なのであくまで軽くだった。

今からまたパスタを茹でて食べよ。

あ、病院にお吟のワクチン打ちに行くの忘れた。。。
休日 comments(2) trackbacks(0)
安上がり

最近のお気に入り。
ドンキホーテで叩き売りされてたヘンテコなぬいぐるみ。
お尻を押すと『ばびょ〜ん×3』て鳴る。
¥298ナリ(o´∀`o)
- comments(4) trackbacks(0)
子供にゃ子供の今日がある


甥っ子が幼稚園に入園したざます。

のでトーマス好きな彼の為に夜中にこんなお手製ハガキを作ってる根暗な叔父ですが、なにか問題でも?

ちなみにそのハガキを書いたボールペンは職場のお客さんの子がディズニーシーのお土産に買ってきてくれた物。

小さい時はドナルドが大好きだった。
のに、高校生の時に行ったディズニーランドで一悶着あった時に子供心を傷付けられて以来ドナルドが嫌いになった。

でもこのボールペンのおかげでその事はそろそろ水に流そうと思った。

そのお客さんの子も甥っ子と同い年、しかも名前も1文字違い。
そんな理由で何となくげんを担いで(なんの?)このボールペンを使って書いた。

このトーマスからのハガキを甥っ子はどう感じてくれるかな?

まだポストにも入れてないのに、姉ちゃんからのTELが今から待ち遠しい。。。
日常 comments(3) trackbacks(0)
おぼろ月の消える前に。


公園までの道で、生まれて初めてチューリップと出会う。
この直後に『ガブリ』。。。



夜明けと新緑。
どちらも生まれたばかりの姿。



桃色のカーペットを敷き詰めた夜は密やかに映る影。


犬たち comments(5) trackbacks(0)
親の役目。


今日はなぜかペットボトルのラベルを脱がすのにハマってるお吟。
3本連続の新記録。

脱がすのがヘタだな〜(*´艸`)ポッ。
と眺めていたら、白い物体発見。

よぉ〜く見たら乳歯が連なって抜けてた。
さすがに驚いて口をこじ開けてみてもドコの歯だか分からずじまい。

さて困った。。。
屋根に投げるべきか、土に埋めるべきか。。。

我が子の事となると迷信でも真剣に悩む。
とりあえず明日に保留しよう(結局ダメ親)。。。
犬たち comments(4) trackbacks(0)
頼んじゃいない連休終了。。。


新木場ageHaのイベントに行ってきた。
『NINJA TUNE』というレーベルのDJ達らしい。。。

そんな忍者がいるとは。。。
伊賀なのか甲賀なのか、まぁそんな事はどうでもいいや。
あくまで僕はクラブミュージックよりバンド音楽ですから。
でもそのへんは柔軟な考えで全然楽しむけど。

しかし久々のクラブは熱気があって、踊ってたら背中と乳首がムショ〜に痒かった。
そして今日もう一つ自分のフェチズムに気付いてしまった。

『女のコのひんやりしてる二の腕に触れた時の感覚が好き。。。』

それが好きなコなら自分の手のひらの熱で温めたくなります。





イベント comments(3) trackbacks(0)
頼んじゃいないのに連休。。。


髪切った。
お任せにしたらけっこうバッサリいったけど、なんかスッキリした。
春だし少しは爽やかになった(のか?)。
どうせすぐ伸びちゃうんだろな〜。。。



友達の腕の中でお吟グッスリ。
客観的に見ても可愛えぇ(親バカ)。。。

しかし女子のこういう姿を見ると母性を感じるもんだなぁ。
そう思う自分はやっぱり歳をとったっていう事か。。。
休日 comments(2) trackbacks(0)
見下げ桜


明け方の花見。

こんなに低い目線で見れる桜はここにしかない。

今にも地面に付きそうな程に低く垂れ下がった枝。

まるで桜の木の中に包まれている気分になれる。

今年もここで花見ができた。

また一年後。。。
季節 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |