飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
七福神、漬け。
こんばんは。

最近年のせいか治癒能力が落ちてきました、3ごです。

昔はちょっとした怪我なんてすぐに治ってたのに今ではなかなか治らないのです。
ま、心のキズよりは早く治りますけどね(笑)


正月はおちょぼがいなかったので、SFCのチームメイトに頼まれていた整体クリニックのホームぺージを作ってました。

勝手におちょぼをモニターとして全開で掲載しちゃってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□

一橋整体クリニック

神奈川県横浜市青葉区藤が丘2丁目 37-1 ウィスタリア 101
営業時間 : 10:00〜19:00
電話 & FAX : 045-971-5525

※兄妹で営んでいるのでとても居心地の良いクリニックです。
身体のメンテナンスをしたいと思っている方がいたらぜひに。

http://onebridge-clinic.com

■□■□■□■□■□■□■□■□


年が明けてもモヤモヤが消えなかったので会社の横にある
氷川神社にお参りに行ってきました。仕事中に。。。
 


やっとおちょぼが帰ってきました。


野比が幸せそうにしてます。


雑煮を作りました。3ご家の味が確実に再現されてます。


新年初散歩。


野比は喜んでたけどお吟は寒くて嫌がってた。


甘えは許しません。みんなで初詣に行くのだから。


大吉を当てたおちょぼ。僕は中吉ですた。

祈ってるわけでなく鼻をちーん。



スッキリちょぼ。


僕を布団にするおちょぼ、を布団にする犬。。。


野比の上にお吟を重ねてみる。


DHの試合で今年も野球初め。グラウンドには霜が・・・



試合には負けたけど、途中からピッチャーもして5イニング無失点
(被安打1かな?、四球1)と上々の出だし。
打っても3打数1安打でまずまず。
もう少しで柵越えホームランだったのに〜。
フェンス直撃で残念。。。

久しぶりのボーリング。
ふふふ、ターキーの3ごとは僕のことさ。


なぜっこっち向いてリリース!?


二人とも100点すら届かなかったよね。。。


今年もボロ市へ。寒かったけど食べ歩いて楽しかったずー。


久々に大田スタジアムでDHの試合。


めっちゃ立派な球場なのでテンションが上がるのです。


忍者スタイルのジョンと武&敦。


開始まで時間があったので広い球場に喜ぶジョンとスタンドを一周散歩。


柵を乗り越えてーの、バックスクリーンどーん!!


真下からどどーん!!こんなアングルではなかなか見れまへんでー。


寝そべって写真を撮る子供。。。


めっちゃ気合入ってましたが、途中で怪我してめっちゃテンション下がりました。。。
つか痛くてボール捕れないし、バットまともに振れないし。
やる気満々の時に限っていつも怪我する。

結果1打数0安打・・・試合も負けてしまいました。
でも最終回だけピッチャーで3者凡退に切ってやりました。


捻挫で済んで良かったけど、今週末のSFCの今年初試合までに治るのかな。。。


君たち傷を治す特殊能力とかないんかい。。。


さて、なんだか大吉のご利益が早速あったみたいなので
迷わず進みます。

忙しくなるぞー。


じゃ。

季節 comments(1) trackbacks(0)
Comment








ジョン吉、無邪気だぁ〜ヽ(^o^)丿
from. マックフルーリー | 2011/01/19 13:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lilychill.jugem.jp/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>