飼い主『3ご』と 愛犬『お吟』&『野比』の日常を切り取った適当気ままなブログ。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寝る間も惜しむ間に
ごぶさたしてますね。

TVを下から見ると何かいい事があるんじゃないかと今でも心のどこかで思ってます、3ごです。

なのでAKB48が出てるとちょっとソワソワします。
えぇ、森高千里の歌なんか見事に裏切りますよ。

そんなどちらかと言うと笑われる方の僕ですが、先日やっとこさ観た『人のセックスを笑うな』の永作に撃ち抜かれました。
あれはヤバいです。絶妙なバランスの小悪魔でした。

あの頃のあの気持ちを思い出しました。

いやぁ先週は今までの人生で一番の睡眠不足だった。。。
普段もあまり寝ない方だけど、さすがに5日のうち4日徹夜は死ム。。。
だから余計仕事の効率が悪くなるんだねー。

何とか一段落して落ち着きましたが、先週の記憶があまり無いです。


それに比べて、犬たちはと言うと・・・

寝る


寝る


寝る


起きる


寝る


の1週間でした。

ヒーターを点けるようになってからというもの、グ〜タラしてます。

そして大ショックな事件がありまして、スピーカーがブッ飛びました。。。
修理代が買値と変わらんのじゃて。。。

と、いうワケで、新しいの(内側)購入。


金を持ってるのはカード会社ですから、未来のオレ頑張れ!!


でも前の(外側)も悪くないし、映画はこっちで観た方が良いので
いつか懐が暖かくなったら直します。


さ〜今週も寝不足だ〜。

頑張ろ〜。。。
仕事 comments(8) trackbacks(0)
ブロークン ウエスト
昨日からまともに動けんくらいの腰痛になった。デスクワークなのに。。。
筋違いかギックリか。選手生命に関わります。
バイクの振動だけでヤバい状態です。

夜に親父から電話があったのでその事を話した。
彼はこう言った。

『おまえそりゃあれした方がいいんだよ、スクラッチ運動。』

擦ってどうすんだ親父。。。なんか当たるのか?
しかし親のプライドを傷つけるのは忍びないので、テキトーに相槌ち打った。
例え彼が正解を言っていたとしても痛くてムリ。。。

んふ〜、眠いね。。。

仕事 comments(3) trackbacks(0)
2年8ヶ月
もうこの橋を渡って仕事に来る事もないんだ。


もうこのドアを開けて誰かを迎え入れる事もないんだ。


ここで働けた事を本当に良かったと思う。

最後にあんなにたくさんの人が会いに来てくれたから、
明日からまた頑張れそう。
仕事 comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |